for my future joyful life

好きなことで生きていく

はじめまして

ブログ書くのなんていつぶりかしらー。

 

いつまで続くか分からないけどマイペースに書いていこうと思います。

 

 

突然ですがわたし、仕事辞めちゃいました。

新卒で4年弱、営業ウーマンやってきましたが本当にやりたい仕事じゃないから

このままずるずる続けるのが嫌だったし、

スキルも肩書きも何も無いまま大人になるのも嫌だったし、

そうなったら自分の好きなこと(フィットネス)をもっと突き詰めて

好きなことを仕事にしたいと思って、思い切りました。

 

そして次のプランとしては

7月1日からオーストラリアへワーキングホリデーに行きます。

ワーホリのあとは学生ビザに切り替えて現地のフィットネス専門学校に入学する予定。

 

たぶんトータルで4年ぐらいはかかるのかなー。

フィットネス業界で働く頃には30歳超えてるよね。。

そもそもお金持つのだろうか。。

色々考えると不安だけど、26歳の自分が決めた道を突き進んでみます。

 

 

そんなこんなで今は月末まで有給消化でニート生活を満喫中...♥

昼間の日常ってこんな感じなのねって日々感激してる。

 

時間があるから大好きなジムにも通いたい放題www

 

本当は少しでもワーホリ資金の足しにするべく

単発バイトに行った方がいいと思ってはいるけど、

とにかく今は働きたくない気持ちでいっぱい。

 

今まで頑張ってきたもの!しばらく休ませておくれ!

 

 

 

最近ワーホリの準備も何したらいいか分からなくなってきた〜。

 

パスポートとビザと飛行機のチケットは取れてるから

後は役所に行って色々手続きするんだと思う。

 

あと海外旅行保険加入するのと携帯をSIMロック解除して休止にして、

国際免許は悩んでる。

 

この焦らなさ!!

みんな手本にするといいよ。

 

 

ブログ頑張って書くので、よろしくお願いします!

 
 
 
ランキング応援よろしくですー!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村